お子様の成長と沖縄もずくのフコイダン

当研究所ではフコイダン代替療法でフコイダン様多糖体と特別配合のアミノ酸を使用して
安全な代替療法を指導しています。

身長が伸びない原因

①夜更かし ②好き嫌い ③運動不足 ④姿勢が悪い ⑤遺伝(80%) ⑥人成長ホルモンの分泌不足
⇒遺伝以外については生活習慣(睡眠)が深く関わってきます。(アレルギー体質も関わります)
※遺伝でも諦めないで下さい。一度ご相談を。

身長を伸ばす補助として必要なもの

沖縄もずくに含まれるアミノ酸の仲間は、背を伸ばす為には決して欠かせない栄養素です。
当研究所では、含まれるアミノ酸の他にも特別に用いる事で、育ち盛りのお子様の成長をお手伝いする指導を致します。
※フコイダン単体をとっても身長を伸ばす効果はありません。

背を伸ばす為のタイミング

開始年齢に制限はありません。ただ、思春期後だと身長の伸びはどうしても悪くなってしまいますので、その前に取り組むのが理想的です。ただ、思春期を迎えても、20歳未満であれば可能性は残っておりますので、全力でお子様の為にも協力してあげて下さい。

実際の体験談 ※個人の感想であり、結果を保障するものではございません。

<男の子の場合>

開始2009年8月:6歳6カ月105.3cm⇒取材時2010年2月:7歳0カ月118cm  ↑6ヶ月で12.7cmUP↑
~お母様よりインタビュー~ 長崎県 その他:食が細い・便秘・少しの不眠
 周りの子供達の背が高いのか、私の子が特別低すぎるのか、悩んでいた時にちょうどホームページを見て問合せをしました。グラフを見ると-2.0SDという事で、すぐに開始しました。とても喜んで毎日飲んでくれたので苦労はしませんでした。初めの変化としては、食欲が増しました。少食は良くないとわかっていても、無理やり食べさせるわけにもいかないので困っていましたが、開始1週間で現れたのでびっくり!その分便通も良くなり、夜は素直に眠ってくれます。久々に会ったママ友には、おっきくなったね!と言われる回数が増えていたので期待大でした。ちょうど最近身体測定があったので、楽しみに結果を待っていると、7歳で110センチまで伸びていました!平均よりは下ですが、確実に平均に近づいている事が嬉しく、今後も続けていきたいと思っています。
開始2010年3月:16歳4カ月160cm⇒取材時2011年3月:17歳4カ月169.2cm  ↑一年で9.2cmUP↑
~お母様よりインタビュー~ 長崎県 その他:食が細い・便秘・少しの不眠
 男の子なので、もっと早くに気づいてやればよかったととても後悔しました。あらゆる市販されているサプリメントを試しましたが、全くといっていい程効果はでません。フコイダン代替医療研究所を見つけるまではほとんど諦めていました。ある日息子自身がホームページを見つけ私に話かけてきました。「もう最後にするから、試したい」と真剣な顔で話をしてきました。息子は諦めていませんでした。私も、もう最後という事で相談をして、さっそく開始しました。初めの変化は、便秘の解消だそうです。それに伴い肌がとても綺麗になってきました。軽いアトピーを持っており、それも悩んでいたので本人はとても満足しておりました。始めて3カ月目に身長を測っても効果は現れず。ただ身長の事なので、逆に早く結果が出過ぎるのは怖いと言い聞かせ、長い目でみて、焦らない事にしました。それからは、私が気をつけるのはご飯と早く寝かせる事と飲み忘れを絶対にしない事。ある日、久しぶりにあった友人が、「○○くん、急に大きくなってない?」と言ってきました。私は毎日見ているので変化はわかりませんでしたが、測定してみてびっくり。9センチも伸びていました!今では自信がついたのか、毎日いきいきと過ごしています。本当によかったと感謝しております。

<女の子の場合>

開始2009年10月:4歳0カ月89cm⇒取材時2010年7月:4歳9カ月98cm  ↑9ヶ月で9cmアップ↑
~お母様よりインタビュー~ 長崎県 その他:食が細い・不眠・鼻炎
 低身長の治療を受けるか悩んでおりました。全額保険では賄えないものの、3割負担でできましたので検討しましたが、どうしても経済的な問題もあり、すぐに決断できませんでした。悩んでいろいろと検索していくとこちらのホームページにたどり着きました。小さい子も副作用なく取り組める様なので、相談をしてさっそく開始しました。もともと食が細く、一人前も食べれなかった娘が、開始一週間で一人前をぺロリ。ひどい便秘症で、痛くて泣く事もありましたが、開始後一切そんな事は無くなりました。あと、私も一番助かった事が、寝つきがとても良くなった事です。鼻炎を持っており、夜中息が苦しいのか、起きる事がしばしばありましたが、開始後、鼻炎も自然と落ち着き、私も夜中に起きる事がなくなりました。低身長の病院にも定期的に通っておりましたが、お医者様が、「とても健康的な顔色になっているし、少し大きくなったかな?」と。フコイダンの事は話しませんでしたが、先生も急に大きくなったので驚いておりました。ちょこちょこ身長は測っており、去年の伸びと比べ物にならないほど順調にいきました。9カ月目できちんと測定をすると、9センチも伸びていました!今まで伸びなかったものが反動で来たように、つっかえていたものがとれたかのように伸びていましたのでとても驚きでした。まだ平均には届きませんが、高額で、しかも注射をしなければいけない治療はせずに、今まで通り続けていきたいと思います。
よくある質問
身長を高くする方法(成長応援プログラム概要)はこちらからダウンロードできます。
メールアドレスを入力し、「無料でダウンロード」ボタンを押下してください。

※赤の入力項目は必須です。

※未成年の方はまず保護者(お父さん、お母さん)の方に相談して、保護者の方からお問い合わせ下さい。

Eメールアドレス※
Eメールアドレスを入力してください。 メールアドレス無効な形式です。

身長を伸ばす方法「成長応援プログラム」については電話相談となります。
相談は無料ですので、お気軽にお問合せください。

098-917-1403

受付時間 9:00~17:00 (土日祝休み)

※繋がらない場合は、時間を置いておかけください。
留守電になる時は折り返しご連絡差し上げますので、お電話番号とお名前を残してください。

※未成年者の方は、保護者の方(お父さん、お母さん)に相談をして、保護者の方からお問合せお願いいたします。

  • 体験談へ
フコイダンに関する情報
研究所所在地
フコイダン代替医療研究所
一般社団法人
フコイダン代替医療研究所
沖縄県浦添市牧港2-33-7