アンチエイジングと沖縄もずくのフコイダン

当研究所ではフコイダン代替療法でフコイダン様多糖体と特別配合のアミノ酸を使用して
安全な代替療法を指導しています。

老化が引き起こす悩み

①お肌の衰え(しみ・しわ・くすみ) ②毛髪の衰え(薄毛・白髪・ボリュームダウン)
⇒基礎代謝が下がり、お肌のターンオーバーが鈍くなり、髪の毛の細胞も衰えて老化していく。
⇒体質改善を同時に行い、内側から健康的にならなければ本当のアンチエイジングにはなりません。
⇒顔と頭皮は一枚の皮で繋がっています。アンチエイジングをするには両方のケアが大切です。

お肌と髪の毛は内側からのケアが大切☆

 高い化粧品を使っても、何度もエステへ行っても、皮膚は内側から生まれ変わりますので、内側のケアが重要です。睡眠をしっかりととることでホルモンバランスが整い、お肌がターンオーバーをし、ぷりぷりのお肌が生まれてきます。22時~26時の間の睡眠の質が重要となりますので意識していきましょう。ただし、熟睡する事が大切です!

CMに惑わされないで!頭皮をこすっちゃダメ!!

 頭皮をゴシゴシすると、毛穴が綺麗になり血行促進!?なんていうのは、間違い。本当に育毛・発毛をしたいなら、体質改善をし睡眠の質を高めていくことで、毛母細胞を活性化して生える毛根へ変えていく事が最も重要!

アンチエイジングには欠かせない質のいい睡眠を得るには?

 当研究所では、特別なフコイダン水溶液にさらにアミノ酸を合わせる事で、アンチエイジングの手助けをしていく為の指導をしています。睡眠の質を高め、体質改善を行い、若い細胞をどんどん作っていきます。さらに、アミノ酸は生命の素で体のほとんど作っていますので、新しくみずみずしいお肌、太くコシのある髪の毛を蘇らせてくれます。フコイダンももずくからとれるもので、髪の毛にしっかりと栄養を与えてくれるので、栄養バランスがとても大切となります。

飲むコラーゲンは肌に達成せず?

『飲むコラーゲンは肌に達成せず?』日本経済新聞2010年1月24日の記事において、コラーゲンは体内に入った時アミノ酸に分解される。分解されたコラーゲン由来のアミノ酸やペプチドが肌のコラーゲンの材料になる可能性は残るが、これらが直接肌に到達してコラーゲンになった証拠は見つかっていない。

(岡山大学分子医学科:二宮善文教授解説)

実際の体験談 ※個人の感想であり、結果を保障するものではございません。

開始2009年2月:薄毛・白髪・髪染め月1回⇒取材時2010年9月:髪染め二ヶ月に1回で間に合うように
~ご本人様よりインタビュー~ 栃木県 65歳女性 パート
 ちょうど50歳になったあたりから白髪が目立ち始め、気になるようになりました。もともと髪の毛が多い方では無いので、ボリュームを出したり、白髪を隠す為に月に1回は染めないと白髪が目立ち過ぎており、染めるたびに髪の毛も痛んでいきました。なので、シャンプーで色が染まるものを試してみたり、頭皮をマッサージしてみましたが、ボリュームどころか痛んでしまいました。沖縄に住む姉から、こういうのが沖縄にあるよという事で、フコイダン代替医療をお勧めしてくれました。姉も取り組んでいて、体が随分軽くなったと言っていたので、さっそく相談して開始。朝50ml、夜50mlを二ヶ月くらい続けたあたりで、久しぶりに会った友人に、「髪の艶がいい!何を変えたの?」と言われ、特に変えていなかった私はすぐ療法のおかげだと思いました。それから、髪のボリュームが以前よりも増してきているように感じ、嬉しくなりました。一番驚いた事は、白髪が目立ちにくくなっているという事です。前までは月に1回は染めないと気になって仕方ありませんでしたが、今は二ヶ月に1回で済むように。そして、心なしかお肌の艶も良くなってきているので、顔と頭は一緒なんだなと思いました。これからも続けて行き、若返れるよう頑張ります。
開始2010年11月:シミ・しわ・たるみが悩み⇒取材時2011年12月:実際の年齢より7歳若く見られた。
~ご本人様よりインタビュー~ 沖縄県 56歳女性 専業主婦
 若い頃から強い日差しを浴びて育ったので、顔にはしみが多く、年齢とともに、しわやたるみが目立ち始めました。私にはまだ高校生の娘がいます。よく娘から、「○○ちゃんのお母さん若くて美人だった!」と聞いたりします。本人は悪気はないと思いますが、妙に落ち込む私がいます。年齢もそうですが、やはりお肌の悩みが。そこで、たまたま新聞に入っていた代替医療新聞が気になり見てみると、私と同じ境遇の方がいたので相談をし、すぐ開始しました。朝50ml、夜50mlで開始後三日でお肌に変化が!朝の洗顔時の肌触りが明らかに違う!もちもちしていて、うるおっている感じがありました。開始したのが乾燥の時期というのもあったので、すぐ変化に気づきました。それから、化粧品等は特に変えず、毎日忘れずに続けていました。開始して3ヶ月後くらいでしょうか、娘に突然、「最近顔が明るくなって若く見える!」と言われたのです。私は毎日見ているし変化はわかりませんでしたが、言われてみれば。という感じでした。ちょうど開始した同じ月がまたやってきた時には乾燥知らず。さらに、娘の塾にお迎えに行き待ち時間にちょうどお話した同年代くらいの女性と年齢の話をした時に、40代に見られました!お世辞を使うような場所でもないし、純粋に嬉しかったです。お肌に自信が持てると、全てに自信が持てる気がします。これからも継続しながら、今度はダイエットに挑戦しようとおもいます。

体験談レポート 無料進呈

フコイダン研究所 体験談レポート

体験談レポートは無料です。フコイダン療法によりどのように病を克服したのか、体験談レポートと共に、具体的なフコイダン療法の内容について記載されています。

※赤の入力項目は必須です。
問い合わせ種別
アンチエイジングと沖縄もずくのフコイダンに関するお問い合わせ
お名前※
(姓)   (名)
名前を入力してください。
フリガナ※
(セイ)  (メイ)
フリガナを入力してください。
郵便番号
(例:000-0000)
住 所※
住所を入力してください。
電話番号※
電話番号を入力してください。
E-mail(PC)※

メールアドレスを入力してください。メールアドレス無効な形式です。
お悩み※

お悩みの内容を入れてください。

※お悩みが詳しく書かれていない場合は対応できません。
※極力詳しくお書き頂ければ合わせた資料を無料で御提供致します。
  • 体験談へ
フコイダンに関する情報
研究所所在地
フコイダン代替医療研究所
一般社団法人
フコイダン代替医療研究所
沖縄県浦添市牧港2-33-7