不妊・不育

不妊症の実態
 現在、7組に1組のカップルが不妊だと言われています。しかし、不妊治療は高額であり、原因がわからない場合もある為、子供がいない夫婦でおおよそ78%のカップルは不妊治療を受けていないという結果になっています。
 当研究所では、不妊治療まではしていない方、考えていない方、金銭的にできない方、現在治療をしているがまだ成果がでない方、今後年齢を考えて先に対策したい方に対して、情報発信と個別にアドバイスを行っております。男女問わず不妊の問題は深刻となりますので、「自分は大丈夫!」「今はまだ大丈夫!」と思わずに、しっかりと早めのうちから対策をして頂ければと思います。

※病院ではありませんので、診療・病名の診断・医学治療はしておりません。

不妊症(不育症)の原因は?

不妊の原因は、ほとんどが原因不明といわれる事が多いです。そして、その原因は、女性だけではなく、半分は男性です。男性も女性と同じように体質改善が必要です。

フコイダン代替療法で、妊娠に適した体に改善する

フコイダン代替療法では、個別に合ったプログラムを組むことで、不妊・不育の原因となっている体質を根本から改善します。
この体質改善をしない限り、いつまでたっても不妊体質は改善されません。

フコイダン代替療法で不妊体質が改善される理由

① 体質改善することで、睡眠の質が高まり、若返りのホルモンである人成長ホルモンの分泌を促す。
→体全体の若返りを図る事で、卵子や卵巣、精子の若返りを図ります。

② 体温が上昇、安定し、冷え性や生理不順の悩みが解消する。
→冷えは妊娠する為には一番先に改善しなければならない原因です。

--------これ以降は資料に記載がございますので、資料請求をしてください。------------------

具体的なプログラム方法と、具体的な効果を記載した資料を無料でお送りしております。
個別にプログラムも組んでいますので、お気軽にご相談下さい。

実際の体験談 ※個人の感想であり、結果を保障するものではございません。

東京都 38歳 営業職 女性

既に結婚の時点で高齢出産の年齢を超えてしまっていたので、念のためブライダルチェックをするついでに、AMH検査を受けに行きました。数値は0.8ng。「え!そんなに少ないの!?」と驚きました。お医者様は、卵の質の問題だから大丈夫だと言ってくれました。その卵を大切にするようにと言われましたが、何をしていいのかわからず。ネットサーフィンをしていたところ、当サイトへたどり着き、相談し、療法を開始しました。まだ開始7か月ですが、生理不順もなくなり、しっかりと夜も眠れている為、期待を持ち、妊活続けます。アドバイスを聞いてよかったです。

青森県 32歳 事務職 女性

結婚4年目で子供無しでした。夜の生活自体は悪くないと思うのですが、なぜか妊娠せず。結婚当初20代の私は、まだ若いからすぐ妊娠できるだろうと思っていたのが甘かったなと思います。気になるものの、まだ30代前半という変な自信と油断もあり、不妊治療は高額だと聞いていたし、他の選択肢はないかなと探していました。このサイトを見つけて即相談。フコイダン療法をスタート。たまに生理不順を起こしていたのですが、スタートしてからそれがなくなり、仕事の疲れもとれて、開始6か月でまさかの妊娠発覚!今安定期に入ったので報告しました。妊娠中も体調はよく、つわりや便秘もなく順調。相談してよかった!

熊本県 38歳 管理職 男性

2歳下の妻と、結婚して5年たっても子供はおりませんでした。妻が不安がり、検査に行くと全く問題がないと言われ、不妊の原因が私にあるかもしれないということに。子供はほしいが仕事が忙しく、検査に行く余裕がなかった為、夜中ネットサーフィンをし、このサイトにたどり着きました。正直、自分に原因があるかもしれないなんて認めたくないし、ましてや病院に行って検査なんて…男としては何とも複雑な気持ちだったので、メールで相談ができてよかったです。アドバイスをもらい、夫婦でフコイダン療法を取り入れる事に。妻は、お肌の感触が変わったとか、生理痛がなくなったと喜んでおりましたが、私はこれといって反応がわからず。ただ、少しお恥ずかしいのですが、夜の生活の方がいつも以上に元気になっており、多少期待はしました。それからというもの、夜の寝つきや、目覚めが非常によくなり、仕事もはかどるようになりました。ちょうど一年たった頃、妻からいい知らせが届きました。あの時、病院に行っていたらもう少し早めにできたのかもしれませんが、自然妊娠したことがとても嬉しく、今は生まれてくる子供の為にと、ますます仕事を頑張っております。私の経験が参考になれば幸いです。

体験談レポート 無料贈呈

フコイダン研究所 体験談レポート

体験談レポートは無料です。フコイダン療法によりどのように病を克服したのか、体験談レポートと共に、具体的なフコイダン療法の内容について記載されています。

問い合わせ種別
不妊・不育に関するお問い合わせ
お名前※
(姓)    (名)
名前を入力してください。
フリガナ※
(セイ)   (メイ)
フリガナを入力してください。
郵便番号
(例:000-0000)
住 所※
住所を入力してください。
電話番号
(例:000-000-0000)
Eメールアドレス※

メールアドレスを入力してください。メールアドレス無効な形式です。
アドレス確認※
アドレス確認を入力してください。 メールアドレス無効な形式です。
お悩み選択※
不妊   不育 
ご年齢※
奥様 年齢を入力してください。 旦那様 年齢を入力してください。
生理※
順調   不順   たまに不順
該当するものに
チェック※
喫煙  飲酒  ストレスがたまりやすい  不眠
疲れやすい  冷え性  特にない
項目を選択してください。
どこでこのページを
見つけましたか?※
Yahooの広告   Googleの広告   その他  
検索エンジン   ブログ   twitter   紹介
お悩み※

お悩みの内容を入れてください。

※お悩みが詳しく書かれていない場合は対応できません。
※極力詳しくお書き頂ければ合わせた資料を無料で御提供致します。
フコイダンに関する情報
研究所所在地
フコイダン代替医療研究所
一般社団法人
フコイダン代替医療研究所
沖縄県浦添市牧港2-33-7