体験例
フコイダン代替医療方法についての体験例
フコイダン代替医療方法についての体験談

フコイダン全般

一年前からタバコの煙に敏感になり、頭痛、めまい、全身倦怠感等のさまざまな症状があり、心療内科で抗うつ剤、精神安定剤を処方されましたが一向に良くなりません。代替医療新聞をみて、フコイダン代替医療法の指導を受けるようになりました。
フコイダン代替療法を始めて1ヶ月位からよく眠れるようになり、3ヶ月目から位から頭痛、倦怠感もよくなり、とても喜んでいます。毎日就寝前に50mlの引用を続けています

M.Eさん 50歳主婦

朝、起抜けにひどい回転性のめまいに襲われました。何とか起き上がり、用事をすまそうとしましたがあまりの気分の悪さにもどしてしまいました。代替医療新 聞でフコイダン代替療法を知り、指導して頂きました。就寝前にフコイダン様多糖体と特別配合のアミノ酸を50mlずつ飲用しております。夜はよく眠れるよ うになり、めまいなどは起きていません。

C.Kさん 37歳主婦

手足が冷たく、夜も眠られず、疲労感の為に何もやる気がしません。代替医療新聞でフコイダン代替医療法を知り、フコイダン様多糖体と特別配合のアミノ酸を 就寝前に50ml毎日飲用しています。1ヶ月目位からよく眠れるようになり、3ヶ月目位から疲労感がなくなり、手足の冷えも良くなり、髪もつやつやしてき ました。

K.Kさん 50歳主婦
 1 
  • 学会・メディア発表
  • お問い合わせ
フコイダンに関する情報
研究所所在地
フコイダン代替医療研究所
一般社団法人
フコイダン代替医療研究所
沖縄県浦添市牧港2-33-7