体験例
フコイダン代替医療方法についての体験例
フコイダン代替医療方法についての体験談

低身長(男):3歳~10歳

小学校に入ってから周りの子が大きいのか、うちの子がとても小柄に見え、心配していました。男の子なので身長は大きくさせてあげようといろいろ調べ、フコイダン代替医療を取り組むことにしました。特別なフコイダン水溶液を毎晩寝る30分前に50ml飲むというシンプルさで、あとは私の努力だと思っていたので21時には寝かしつける、食事をバランスよくあげることは心がけていました。開始して4か月目あたりで病院に行く機会があり、身長を測るものがあったので測ってみると、計8センチは伸びていました!今まで毎月1センチちょっとしか伸びなかったので驚きでした!思い起こせば、食欲が増して、よく眠るようになったなと思います。今は7歳8か月で120センチと、平均に追い付いてきたのでこれからもっと頑張ろうと思います。

感想:母 2013/2/1

健くん 7歳

私も旦那も背が低く、息子も3歳2か月で87センチしかありませんでした。遺伝がとても心配だったので病院に行きましたが、正常に分泌されているため治療はできませんでした。両親には、まだ成長期はこれからだからと言われていましたが、絶対に早く対策したほうがいいと思い探していました。ネットでここの研究所を知り、資料を読むと健康的になりながら対策ができそうだったので即開始。息子ももっとほしがるほど好評です。夜眠る30分前に40ml飲むだけなので、毎日の就寝時間を20時と決め、いつも19:30に飲ませる習慣をつけました。すると自然とその体質になったのか、夜はぐっすり、朝はすっきりで、なんだか精神的にも落ち着いたような気がします。肝心な身長の結果は、開始2か月だったので、まだ結果は期待していなかったのですが、2.8センチ伸びていました!毎回月に1センチペースだったので驚きで、今後がとっても楽しみになりました!

感想:母 2013/2/7

AKIRAくん 3歳

未熟児で生まれ、5歳になっても小さく、93センチしかありませんでした。小児科にいっても治療外と言われ、両親から紹介されたのがこの研究所でした。両親が取り組ませてくれ、眠る30分前に50ml飲ませています。共働きの為、睡眠時間がばらばらだった息子も、両親の助けを借り、21時にはぐっすり眠る状態になりました。それからというもの、みるみるうちに成長した息子。今では6歳ですが106センチまできました。睡眠って大事だなと思いつつ、この療法を続けさせていきたいと思います。

感想:母 2013/1/25

空くん 5歳

まだ開始したばかりですが驚きがあったので感想を送らせていただきます。私の息子はもともとひどいアトピーと鼻炎を持っていました。そのせいか夜もあまり眠れず、体も元々小さいのでとても気になっていました。この療法はお友達から聞き、実際にお友達の息子さんは大きくなっていたのでさっそく開始。開始して二週間あたりでアトピーがひどい腕の部分をかかなくなり、夜もぐっすり眠れるように。心なしか鼻炎も和らいだような?気がします。まだ開始一か月ですが、重度の少食だったのに一人前食べられるようになっています。身長にとって大切な睡眠と食事の調子がいいので、これからどれだけ伸びるか期待です!

感想:母 2013/1/29

カイトくん 6歳
 1  2  3 次»
  • 学会・メディア発表
  • お問い合わせ
フコイダンに関する情報
研究所所在地
フコイダン代替医療研究所
一般社団法人
フコイダン代替医療研究所
沖縄県浦添市牧港2-33-7