体験例
フコイダン代替医療方法についての体験例
フコイダン代替医療方法についての体験談

薄毛

特別配合のフコイダンを摂って3ヶ月目の体験談です。

お電話での会話を抜粋して記載しております。

神奈川県 S様 50代

お悩み:更年期症状、薄毛、女性特有のお悩み

特別配合のフコイダンを摂ってからまだ3ヶ月だけど、手の甲がなめらかになってきました。

整体に月2回通っていますが、その先生に「最近、生え際が増えてきた」とか「髪の毛が生えてきた」や「黒髪になってきた」と言われる事が多くなり、スゴイと感じています。

明らかに変わってきたので、スゴイと思います。

50代女性

年齢のせいもあるとは思いますが、白髪の部分が目立ち、髪の毛にハリとコシが無くなってしまいました。髪の量も減ってきてしまったので、余計に髪の毛がぺちゃんこに見え、70代に見られる事もありました。広告でよく見かけていた育毛のシャンプーを使い始めたのですが、一年たっても何も変わらず。逆に水分が抜けたようになりキシキシしてしまいました。たまたま娘にこういうのがあるみたいよと、こちらの研究所を紹介されました。半信半疑ではありましたが、体の中から変えるというところに惹かれ、フコイダン様多糖体と特別配合のアミノ酸などの水溶液を朝50ml、夜50mlを指導して頂きました。半年間は朝50ml、夜50mlを続け、睡眠が改善され、体が軽くなったので、夜50mlで継続して、計一年間は毎日欠かさずとりました。療法を始めて気づいた事が、三ヶ月目あたりから、白髪を染める回数が減ったという事です。さらに、整髪料などは何も変えていないのに、艶がでてきました。友人に言われて気づいたのですが、自然とふんわりとする様にもなっていました。今では白髪染めの回数も減ったおかげか、髪の毛に艶がでて、コシも出始めています。良く眠れるようにもなったし、髪の毛だけじゃなくて体全部が健康になりました。もう70代に間違われる事はありません。これからも続けて、アンチエイジングを続けていきたいです。

S.Uさん 62歳女性

私の家系は薄い人が多く、自分もどちらかといえば若はげになりそうな感じはありました。父親がとてもはげていたので、なんとかはげの道を避けようと、インターネットでいろいろ探しまわって、いろいろ試していきました。髪の毛にいいという食材も、よくとるようにしました。ですがなかなか結果は出ませんでした。CMでもよくやっているシャンプーも愛用していたのですが、いまいち実感できませんでした。ある日、中学校の同窓会があったので参加をしました。すると、周りの友達はみんなまだふさふさで、はげる気配もないので焦りました。まだ未婚だからこれから頑張らなきゃと思い、休みの日はインターネットで検索をしていました。たまたまキーワードにこちらの研究所がひっかかったので、見て驚きました。私のしていた事が、発毛や育毛とはあまり関係がなかったからです。ショックでしたが、落ち込んでいる場合ではないので、すぐに相談をしました。フコイダン様多糖体と特別配合のアミノ酸や亜鉛の入った水溶液を、朝50ml、夜50mlと指導して頂きました。私は毎日生えてこいと念を入れて飲んでいました。二か月くらいたった頃から、髪の毛にボリュームが出たような気がしたので、始める前の写真と今を見比べました。やはりボリュームが増していました。定期的に写真を撮っていたのでわかるのですが、艶も出てきます。今ちょうど一年目ですが、ボリューム、ハリ、コシ、いう事なしです!私ごとにはなりますが、この度結婚することが決まりました。髪の毛が私の人生を変えてくれました。本当に嬉しいです!

U.Iさん 28歳男性

私は、仕事柄ストレスも多く、若い時から髪の毛にコンプレックスを持っていました。たまたま友人がこのフコイダン代替医療研究所を知っていて、健康管理の為にという事も兼ねて取り組みました。朝50ml、夜50mlを指導して頂きました。出張も多いため、飲み忘れもありますが、今でもしっかり一日二回にしています。療法を開始して9カ月くらい経った頃、一年ぶりに会う友人に再会して、彼の第一声が「髪の毛増えてない?」でした。私は毎日見ているので気付かなかったのですが、確かに一年前の写真と比べると明らかに増えていました。本当に驚きです。これからもずっと続けていきたいと思います。

K.Yさん 42歳男性
 1  2 次»
  • 学会・メディア発表
  • お問い合わせ
フコイダンに関する情報
研究所所在地
フコイダン代替医療研究所
一般社団法人
フコイダン代替医療研究所
沖縄県浦添市牧港2-33-7