3月のメール配信日

【毎月のサポートメールの配信についてとご返信時期についてご確認ください。】

1.毎月のサポートメールは、1日~20日を目安に配信を行います。

※毎月決まった日時ではございませんので、20日迄は『サポートメールが来ない等のお問合せはお控えいただけますとたすかります』

2.返信はメール配信後10日以内にご返信お願いいたします。
(当研究所からの返信はメールのご返信を受信後10営業日(土日祝祭日を除く)以内にお届けしておりますが、数日遅れる事もございます)。配信後10日以降にご返信をいただいた場合、頂いた内容やご質問についての私どもからの返信はありません。

翌月にメールを配信しますので、改めてその際にご報告いただけたらと思います。まことに勝手ではございますが、無料サポートを継続させるためにご協力お願いいたします。

例1)3月5日配信・・3月15日までにご返信◎。相談員から返信します。

例2)3月11日配信・・・3月21日までにご返信◎。相談員から返信します。

例3)3月15日配信・・・3月26日にご返信×。当相談員から返信はありません。翌月のアドバイスのご返信の際に改めてご報告お願いいたします。

3.必ずプログラム参加者の方へ毎月1回メールをお届けしています。

今後メールが確認できない場合、まず迷惑メールフォルダの確認をお願い致します。PCで操作している方はPCのセキュリティソフトではじかれている事がございますので合わせてご確認お願い致します。キャリアメールの方は、当研究所のドメイン指定をお願い致します。

4.個別アドバイスを差し上げた初月は追加でのアドバイスはございません。個別アドバイスを実践してください。翌月からサポートメールの開始⁽2回目)となります。

当研究所からメールが届かないとご不安な方へ

初めてお問合せいただいた方、プログラム参加中に急にメールが届かなくなった方で対処方法が異なりますので、該当する項目をお読みください。

【初めてお問合せいただいた方】

メール問合せをしても当研究所からメールの返信がない場合、次の事が考えられます。

通常3営業日以内にご返信しております。

1.入力したメールアドレスが間違っている。または未入力の状態

2.携帯電話のキャリアメールを使用している。(お問合せの前に「ドメイン指定を行っている」場合、ドメイン指定解除手続きを1~2日間お願い致します。設定方法は、各自ご利用のメールソフト会社にご確認お願いいたします。)

3.outlook、hotmail のドメインの方は、理由は不明ですが不達となります。

4.迷惑メールフォルダに振り分けられている

5.受信側で容量がいっぱいになっている。

6.パソコンメールの場合、サーバーの迷惑メールフォルダとウィルス対策ソフトの迷惑メールフォルダの2か所のいづれかに振り分けられていないかご確認お願い致します。

※お電話番号を頂いている方へは、お電話を差し上げメールをお届けできない状況をお伝えしております。

※メールが届かない!と再度メールを頂く事もありますが、同じメールアドレスですとすでに送信できない状況でございますので、お電話番号の入力をお願い致します。

または別のメールアドレスでご連絡お願い致します。その際、問合せ後メールが来ない旨を一言ご記載ください。(gメール及びyahooメールは送信可能です)

Gメールアドレスの登録方法(Gメールのページに飛びます)

ヤフーアドレスの登録方法(ヤフーメールのページに飛びます)

【成長応援プログラムに参加されている方】

メールアドレスを変更した場合は必ずご連絡ください。

一部の方で、メールをお届けしても不達になります。月1回10日~25日の期間には必ずメールをお届けしておりますが、届いていない方は、下記の理由が考えられます。

【定期的なメールが急に届かなくなった方】

当研究所では到着済みになっていますが、届いていないという報告を受ける事がございます。可能性として受信したサーバー側の処理で弾かれている可能性があります。

1.受信側で容量がいっぱいになっている。

2.パソコンメールの場合、サーバーの迷惑メールフォルダとウィルス対策ソフトの迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認お願い致します。

3.携帯電話会社のドメインの場合、セキュリティの更新等で急にメールが届かなくなる事があるようです。

メールを確実に受け取って頂く為に、事前に@fucoidan-okinawa.org を受信可能なドメインとしてご登録お願いいたします。又はsupport@fucoidan-okinawa.org 及び soudan@fucoidan-okinawa.orgを受信可能なメールアドレスとしてご登録お願いいたします。

※何度か送信を行い、その後こちら側で送信不可となったメールアドレスは今後送信ができない仕組みの為、改めて新しいメールアドレスを設定して頂く必要がございます。その場合、上記のGメールまたはヤフーメールの登録方法をご参照ください。

設定方法は、各自ご利用のメールソフト会社にご確認お願いいたします。大手については下記にリンクを貼っておりますが、直接ご利用の会社様にご相談ください。

ドコモ・・・https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/

au・・・https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

ソフトバンクhttps://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/

【追記2021/10/25】

今まで送信できていたメールアドレスに送信不可になるケースが稀にございます。何度かメールを送り受信していただけない場合、迷惑メール防止措置の関係で半永久的に当研究所からの送信ができません。その場合、ご相談者様が当研究所ドメインを受信可能リストに追加してもメール自体が送信できません。

別途、新しいメールアドレスをご用意していただく事となります。その場合、上記のGメールまたはヤフーメールの登録方法をご参照ください。

どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。

17歳でも9.2cm伸びた。

16歳 160㎝ 17歳169.2㎝ ↑一年で9.2cmUP↑

開始2010年3月:16歳4カ月160cm⇒取材時2011年3月:17歳4カ月169.2cm  ↑一年で9.2cmUP↑
~お母様よりインタビュー~ 長崎県 その他:食が細い・便秘・少しの不眠
 男の子なので、もっと早くに気づいてやればよかったととても後悔しました。あらゆる市販されているサプリメントを試しましたが、全くといっていい程効果はでません。フコイダン代替医療研究所を見つけるまではほとんど諦めていました。ある日息子自身がホームページを見つけ私に話かけてきました。「もう最後にするから、試したい」と真剣な顔で話をしてきました。息子は諦めていませんでした。私も、もう最後という事で相談をして、さっそく開始しました。初めの変化は、便秘の解消だそうです。それに伴い肌がとても綺麗になってきました。軽いアトピーを持っており、それも悩んでいたので本人はとても満足しておりました。始めて3カ月目に身長を測っても効果は現れず。ただ身長の事なので、逆に早く結果が出過ぎるのは怖いと言い聞かせ、長い目でみて、焦らない事にしました。それからは、私が気をつけるのはご飯と早く寝かせる事と飲み忘れを絶対にしない事。ある日、久しぶりにあった友人が、「○○くん、急に大きくなってない?」と言ってきました。私は毎日見ているので変化はわかりませんでしたが、測定してみてびっくり。9センチも伸びていました!今では自信がついたのか、毎日いきいきと過ごしています。本当によかったと感謝しております。

身長が伸びた(11歳6ヶ月)

成長応援プログラム参加者の多くは、1年以上伸び悩んでいたお子様達です。
今回紹介する体験記は、11歳6ヶ月から始めた「成長応援プログラム22ヶ月目」K.Mさん(身長129㎝)のお子さん(女)です。

きちんと測定はしていませんが、最近少し身長が伸びたような感じがあります。(測定すると本人が気にするかもしれないのであくまでも見た目です。

寝つきが良くなった(16才5ヶ月)

成長応援プログラム参加者の多くは、1年以上伸び悩んでいたお子様達です。
今回紹介する体験記は、16才5ヶ月から始めた「成長応援プログラム4ヶ月目」U.Sさん(身長162.6㎝)のお子さん(男)です。

寝つきが良くなりました。身長の計測は本人の希望で測定していません。これも特別配合のフコイダンのおかげかもしれません。

早く起きれるようになった(10歳9ヶ月)

成長応援プログラム参加者の多くは、1年以上伸び悩んでいたお子様達です。
今回紹介する体験記は、10歳9ヶ月から始めた「成長応援プログラム33ヶ月目」N.Mさん(身長133.1㎝)のお子さん(男)です。

朝、声をかけてから目を覚まして布団から出てくるのが最近早くなりました。これからも特別配合のフコイダンを飲んでいきたいと思いました。

身長が伸びた(17歳0ヶ月)

成長応援プログラム参加者の多くは、1年以上伸び悩んでいたお子様達です。
今回紹介する体験記は、17歳0ヶ月から始めた「成長応援プログラム16ヶ月目」F.Yさん(身長160.2㎝)のお子さん(男)です。

爪が伸びるのが早いと言っています。現在の身長は162.0cm、特別配合のフコイダンの開始時より+1.8㎝伸びています。

フコイダンの効果に驚き(14才1ヶ月)

成長応援プログラム参加者の多くは、1年以上伸び悩んでいたお子様達です。
今回紹介する体験記は、14才1ヶ月から始めた「成長応援プログラム0ヶ月目」N.Yさんのお子さん(男)です。

飲み始めてすぐに睡眠が良質なものになり疲れが残らなくなった。首のぽつぽつがなくなりました。早寝早起きになり自分から勉強に取り組むようになった。フコイダンの効果に驚いています。

爪が伸びるのが早い(17歳1ヶ月)

成長応援プログラム参加者の多くは、1年以上伸び悩んでいたお子様達です。

今回紹介する体験記は、17歳1ヶ月から始めた「成長応援プログラム10ヶ月目」S.Sさん(身長168㎝)のお子さん(男)です。

爪が伸びるのが早いように感じるようになりました。特別配合のフコイダンのおかげかもしれません。これからも飲んでいこうと思います。

身長が伸びた(13歳3ヶ月)

成長応援プログラム参加者の多くは、1年以上伸び悩んでいたお子様達です。
今回紹介する体験記は、13歳3ヶ月から始めた「成長応援プログラム8ヶ月目」S.Mさん(身長166㎝)のお子さん(男)です。

166㎝→168㎝(+2㎝)にまで身長が伸びました。飲み始めた頃より肌荒れはしにくくなったかなと思います。

身長が伸びた(12歳1ヶ月)

成長応援プログラム参加者の多くは、1年以上伸び悩んでいたお子様達です。
今回紹介する体験記は、12歳1ヶ月から始めた「成長応援プログラム16ヶ月目」O.Yさん(身長150.7㎝)のお子さん(女)です。

154.5cm/開始時より+3.8㎝にまで身長が伸びました。これからもコツコツと特別配合のフコイダンを飲んでいこうと思います。

症状が良くなった(15歳9ヶ月)

成長応援プログラム参加者の多くは、1年以上伸び悩んでいたお子様達です。
今回紹介する体験記は、15歳9ヶ月から始めた「成長応援プログラム7ヶ月目」I.Yさん(身長158.5㎝)のお子さん(男)です。

過敏性腸症候群を患っていますが、最近症状が少しだけ良くなっている感じがします。これも特別配合のフコイダンのおかげかもしれません。

寝つきが良い(16歳6ヶ月)

成長応援プログラム参加者の多くは、1年以上伸び悩んでいたお子様達です。
今回紹介する体験記は、16歳6ヶ月から始めた「成長応援プログラム2ヶ月目」N.Hさん(身長149㎝)のお子さん(男)です。

寝つきの良い日が少しずつ増えてきたように感じます。これからも継続して特別配合のフコイダンを飲んでいこうと思います。