免疫力がついて、風邪ひとつひかなくなった!(15歳8カ月)

 

成長応援プログラム参加者の多くは、1年以上伸び悩んでいたお子様達です。
今回紹介する体験記は、15歳8ヶ月から始めた「成長応援プログラム3ヶ月目」
M.Hさん(身長166.2㎝)のお子さん(男)です。

体重の変動が無くなり、最近は53kgキープしてます。
以前、46から49kgを行き来してたころは熱中症や扁桃腺を腫らして学校休んだこともありました。
プログラム開始から全く休む事もなく、調子良いみたいです。
学校でインフルエンザで学級閉鎖になっても免疫力がついてきたのか風邪ひとつひかないですし、体力落とすこともありません!

投稿者:

フコイダン代替医療研究所

60歳で「急性骨髄性白血病」に。口中に口内炎ができ、食べ物が砂の様に感じ、肺全部にカビが生え抗がん剤の治療をする為に肺のカビを除去する手術まで行い、絶望を感じ、死を覚悟していた。その時、当時のフコイダン代替医療研究所の理事長から、「とりあえずこれを飲んでくれ」と特別なフコイダン水溶液を渡された事を機に、藁にも縋る思いで飲み治療を続けた。すると、口内炎は消え、食欲が戻り、入院も半年早まるほど回復。医師も首をかしげていたという。 今ではフコイダン代替医療研究所の理事長を引き継ぎ、実体験をもとに、白血病に悩む方への無料相談や情報提供を行っている。