アレルギー性鼻炎とアトピーによる不眠が身長に影響しているのではと心配 (11歳)⇒32.2㎝伸びました。

(11歳7ヶ月 男子 130.8cm)

アレルギー性鼻炎とアトピーがあり、寝つきも目覚めも悪いです。

その影響で身長も低いのかと、とても気になっていました。

すぐにでも何とかしてあげたいと思い、フコイダン療法に取り組むことを決めました。

下に弟もいるので、兄に良い影響があるようなら、弟にも取り組ませてあげたいです。

広島・仁坂さん より

⇓その後

この方はー2SDに該当する子でしたのでお母様が心配しており、プログラムを合計6年間継続されました。その後、弟さんもプログラムに参加し、いい結果を残されています。気にしていたアトピーも肌の調子が良くなったと言う事で喜ばれています。

開始時は平均身長より15.1㎝低い状態でしたが、最終的に163㎝になり平均身長より7㎝低いのですが、何もしていなければこんなに差が縮まる事はなかったと思うと、お母様とお子様はとても満足していました。

投稿者:

フコイダン代替医療研究所

60歳で「急性骨髄性白血病」に。口中に口内炎ができ、食べ物が砂の様に感じ、肺全部にカビが生え抗がん剤の治療をする為に肺のカビを除去する手術まで行い、絶望を感じ、死を覚悟していた。その時、当時のフコイダン代替医療研究所の理事長から、「とりあえずこれを飲んでくれ」と特別なフコイダン水溶液を渡された事を機に、藁にも縋る思いで飲み治療を続けた。すると、口内炎は消え、食欲が戻り、入院も半年早まるほど回復。医師も首をかしげていたという。 今ではフコイダン代替医療研究所の理事長を引き継ぎ、実体験をもとに、白血病に悩む方への無料相談や情報提供を行っている。