遺伝で身長が伸びないことを心配しフコイダン療法を開始 (10歳)

(10歳9ヶ月 女の子 144cm)

遺伝で娘の身長が伸びないことを心配し、フコイダン療法の開始を決めました。

私の身長が157cm、主人が167cmです。できれば160cmまで伸びてほしいな、と思っています。

娘は小学校低学年の頃から寝付きが悪く、早く寝かせようとしてもなかなか寝ません。

すでに若干、思春期の兆候があるので、早く何とかしないとという思いもあり、フコイダン代替医療研究所に相談し、療法を開始しました。

生活習慣を見直しつつ、頑張りたいです。

熊本・Hさん より

7年経過 女の子 18歳 166cm

最初の1年間はなかなか伸びず不安を抱えていましたが、長い目で見た方がいいというアドバイスを信じて続けました。娘も感謝しています。

投稿者:

フコイダン代替医療研究所

60歳で「急性骨髄性白血病」に。口中に口内炎ができ、食べ物が砂の様に感じ、肺全部にカビが生え抗がん剤の治療をする為に肺のカビを除去する手術まで行い、絶望を感じ、死を覚悟していた。その時、当時のフコイダン代替医療研究所の理事長から、「とりあえずこれを飲んでくれ」と特別なフコイダン水溶液を渡された事を機に、藁にも縋る思いで飲み治療を続けた。すると、口内炎は消え、食欲が戻り、入院も半年早まるほど回復。医師も首をかしげていたという。 今ではフコイダン代替医療研究所の理事長を引き継ぎ、実体験をもとに、白血病に悩む方への無料相談や情報提供を行っている。