フコイダン水溶液を飲み続け4年で28センチ身長が伸びました (17歳)

(13歳3ヶ月 息子 143センチ ⇒ 開始から4年で 28センチUP

フコイダン水溶液を使った療法には大変感謝しております。

17歳になった息子は目標としていた身長171センチにも達していますので、現在はもうフコイダン水溶液を飲んでいません。同じ悩みを持つ方への励みになれば、との思い出経験談をお話させていただきます。

息子は以前よく風邪をひき、鼻炎持ち、食欲もあまりなく、とても小柄で身長は低い方でした。加えて両親ともに背が低いため、体調だけでなく身長が低いことも気にしていました。

息子が初めてフコイダン水溶液を飲んだのは13歳のときでした。たまたま配られたチラシでフコイダン代替医療研究所のことを知ったのがきっかけです。チラシを見てすぐに相談に行き、フコイダン療法を開始しました。

フコイダン水溶液はおいしかったようで、息子は毎日自ら飲んでくれました。

それまで月に1度は風邪をひいて学校を休んでいた息子が、フコイダン水溶液を飲むようになってからはほとんど医者にかかることもなく、耳鼻科にも行く必要がなくなりました。

夜ぐっすり眠れるようになり、朝はすっきりと起きてくるようになりました。

思春期は遅い方だったのか、体つきはまだまだ子供でしたが、少しずつ身長の伸びが良くなりました。フコイダン水溶液を飲み初めてから2年目にさしかかる頃には思春期が来たこともあり、目覚ましい身長の伸びでした。

思春期の後は伸びががくっと落ちてしまいましたが、それでも身長の伸びが止まったわけではなく、少しずつ伸び続けた結果、目標だった171センチに達することができました。

ただフコイダン水溶液を飲んだだけでなく、「早く寝ること」、「ご飯をきちんと食べること」を心掛けていました。とはいえ、子供としては当たり前のことを続けただけで、かなり小さかった息子が私の身長をあっという間に超えてくれたのは、とてもうれしいことでした。

私と同じ様に「両親の遺伝で身長が低いのでは?」と心配される方はたくさんいらっしゃると思います。そうした方々に、私の息子の経験が役に立てば幸いです。

沖縄 照屋さん より

投稿者:

フコイダン代替医療研究所

60歳で「急性骨髄性白血病」に。口中に口内炎ができ、食べ物が砂の様に感じ、肺全部にカビが生え抗がん剤の治療をする為に肺のカビを除去する手術まで行い、絶望を感じ、死を覚悟していた。その時、当時のフコイダン代替医療研究所の理事長から、「とりあえずこれを飲んでくれ」と特別なフコイダン水溶液を渡された事を機に、藁にも縋る思いで飲み治療を続けた。すると、口内炎は消え、食欲が戻り、入院も半年早まるほど回復。医師も首をかしげていたという。 今ではフコイダン代替医療研究所の理事長を引き継ぎ、実体験をもとに、白血病に悩む方への無料相談や情報提供を行っている。