抗ガン作用としてのフコイダン

ガンを乗り越えましょう

フコイダン様多糖体と癌のアポトーシス(細胞自殺)

最新のフコイダン癌代替療法はフコイダン・フコキサンチン、フコキサンチノール、が豊富に含まれたフコイダン様多糖体水溶液に特別なアミノ酸を大量に配合された物を利用して抗がん剤や放射線で弱くなった自然治癒力を高め、免疫力を強化して、抗がん剤の副作用を抑え、治療に専念できるようなりました。もちろん、癌をアポトーシスさせる働きもあります。フコイダン代替療法は癌患者のQOLを改善します。

抗ガン作用としてのフコイダン
ガンが起こる原因
  • 1.コントロールを失った異常細胞が現れる。一つまたは複数の遺伝子が損傷を受け、その遺伝子がやがて細胞に異常な細胞を複製させ集積する。
  • 1.本人が腫瘍の何らかの特徴や症状に気づくまでは、10年~20年を要する場合がある。
改善方法
  • 手術、放射線治療、化学療法、生物学的治療、併用治療が主。
  • 放射線治療、化学療法では、ガン細胞だけでなく良質な細胞も共に攻撃してしまい、免疫力(抵抗力)が低下し感染しやすくなります。
  • フコイダン様多糖体と特別配合のアミノ酸、ミネラル、ビタミンが体のバランスを整え、アポトーシス作用によるガン細胞自滅と細胞を活性化させると、副作用を軽減し抵抗力を高めます。
フコイダン水溶液でガン細胞が消滅。

基礎実験沖縄モズク由来フコイダン健康読本P26によると、活発に活動している大腸ガン細胞1万個が入ったものと、正常細胞が入ったシャーレを用意してそこへ蒸留水1リットルに対して、フコイダン1gの濃度になる溶液を添加しました。すると、24時間後にはがん細胞は約半数に減り、60時間後にはほぼ消滅したのです。一方の正常細胞に変化は見られませんでした。

沖縄産のフコイダン様多糖体に特別配合のアミノ酸、ビタミンミネラルを加えた水溶液で行うフコイダン代替療法

療法事例 50歳主婦※個人差があります。

私は乳がんの手術を受け、抗がん剤治療を開始しました。
抗がん剤の副作用が強く、毎日が憂鬱だったので、少しでも副作用が軽減できればと思い、療法を取り入れました。

初月~3ヶ月

フコイダンに特別配合のアミノ酸、ビタミン、ミネラルを併用することで、人成長ホルモン(HGH)が分泌され、その分泌を高めることにより骨や筋肉、皮膚や髪の毛を作り、抗がん剤で気づ付いた正常細胞をケアし、免疫力を高めます。
抜け毛の軽減、体力の回復、だるさの軽減、爪の強化などに役立ちます。」

3ヶ月~9ヶ月

食欲が増し、就寝前に50mlを1回

5ヶ月後抗がん剤の副作用を感じなくなった。

体験談62歳男性※個人差があります。

食欲が増し、爪も新しいものが生えました。
抗がん剤の治療の副作用もあまり感じなくなりました。

胃がんと宣告されてから、長い間抗がん剤治療などを行っています。副作用がひどく、食欲がなくなり、爪もぼろぼろ。自分は死ぬしかないのかと愕然としていました。そこで、フコイダン代替医療新聞を見た時は、救いの神のように見えました。さっそく相談をして、朝・昼・晩と50mlずつ飲んでみました。すると、2カ月目辺りから今までなかった食欲が増し、いろいろ食べられるようになり、5カ月目にもぼろぼろだった爪も、新しく強いものが生えてきました。まだ抗がん剤の治療を続けているのですが、副作用はあまり感じません。これからも宜しくお願いします

体験談レポート 無料進呈

フコイダン研究所 体験談レポート

体験談レポートは無料です。フコイダン療法によりどのように病を克服したのか、体験談レポートと共に、具体的なフコイダン療法の内容について記載されています。

※赤の入力項目は必須です。
問い合わせ種別
癌とフコイダンに関するお問い合わせ
お名前※
名前を入力してください。
フリガナ※
フリガナを入力してください。
郵便番号
(例:000-0000)
住 所※
住所を入力してください。
電話番号※
電話番号を入力してください。
E-mail(PC)※
メールアドレスを入力してください。メールアドレス無効な形式です。
がんの種類※
がんの種類を入力してください。
現在の様子※
手術前  手術後  治療中  予防の為  その他 
その他きになる事※

その他きになる事を入力してください。
  • がんの体験談
  • お問い合わせ
フコイダンに関する情報
研究所所在地
フコイダン代替医療研究所
一般社団法人
フコイダン代替医療研究所
沖縄県浦添市牧港2-33-7