体験例
フコイダン代替医療方法についての体験例
フコイダン代替医療方法についての体験談

更年期障害について

毎日、右手のしびれが明け方、目が覚めます。夜が明けるまで左手で揉んでいます。代替医療新聞でフコイダン代替医療法を知り、指導していただきました。フ コイダン様多糖体と特別配合のアミノ酸を就寝前に50ml指導して頂いたので、毎日飲用しています。3ヶ月目位から更年期特有のしびれが良くなり、化粧ののり良くなり、シミも 薄くなったように思います。又、友達に綺麗になったねと言われるようになりました。

W.Hさん 54歳主婦

熱くないのに1人だけ汗をかいて恥ずかしい。のぼせ、ほてりがひどく、物事に集中できません。代替医療新聞でフコイダン代替療法を知り、指導していただきました。3ヶ月目位から症状が緩和され、6ヶ月目位から症状がよくなっています。今でも継続して飲用しております。

R.Sさん 45歳主婦

首のあたりからチリチリと音がするし、急に目がくるくる周り、手足が急に冷えて寒気がする症状にあります。
更年期障害かなと諦めていましたがフコイダン代替医療法の新聞を見て直感的にいいかなと思いました。フコイダン様多糖体と特別配合のアミノ酸を就寝前に50ml指導して頂き、毎日飲用しております。
3週間でめまいがよくなり、6ヶ月後の今、更年期特有の症状が和らぎ、喜んでいます。今でも飲用が欠かせません

H.Uさん 56歳主婦

そろそろ更年期が来ると覚悟はしていたけれど、ある日突然、背中の痛み、肩こりが激しくなるなんてとてもやりきれない気分でした。友達からフコイダン代替医療法を教えてもらい、フコイダン様多糖体と特別配合のアミノ酸を就寝前に50ml指導して頂き、毎日飲用しております。
1週間位で、よく眠れるようになり、夜中にトイレに起きません。更年期特有の症状から3ヶ月目位からよくなりました。今でも飲用は継続しております。

A.Kさん 49歳主婦
 1 
  • 学会・メディア発表
  • お問い合わせ
フコイダンに関する情報
研究所所在地
フコイダン代替医療研究所
一般社団法人
フコイダン代替医療研究所
沖縄県浦添市牧港2-33-7