体験例
フコイダン代替医療方法についての体験例
フコイダン代替医療方法についての体験談

低身長(女):11歳以上

少しでも伸びたという結果が彼女の自信に

私は151センチ、さらは148センチ。昔から、女の子は小さくても可愛いから大丈夫!と言い続けていましたが、今の時代、背の高いモデルさんや女優さんが出てきて、さらは、「いいな~、私もあんなきれいな服きたいな~。でも背が足りないな。」と言い、あれだけ大好きだった買い物もしなくなってしまいました。生理もきたし、去年はほぼ伸びていないし。この研究所を見つけたきっかけは、実は私の更年期の悩みで見つけました。すると、身長を伸ばす為のアドバイスも行っていて、二つ相談しました。話を聞いてみて、優先すべきはもちろん、これから未来に向かっていくさらであり、迷いなくフコイダン療法を開始しました。さらにもきちんと説明をして、ご指導頂いた生活習慣も一緒に改善していきました。夜中、鼻炎やぜんそくもあり起きる事が多かったのですがその回数が減っていました。そういう反応も見つつ期待していました。身体測定の日、去年ほぼ伸び率がなかったのに、フコイダン療法を取り入れたとしは、プラス2.7センチでした!今は150.7センチで、周りに比べたらまだまだ小さいですが、本人の気持ちも変わったようで、前向きになっています。身長を伸ばすことは、身体的な問題だけではなく、精神的な問題も解決してくれるのだと感じました。

感想:母 2014/3/15

さらちゃん 15歳

去年は年間で8センチは伸びていたのですが、今年に入ってから年間で3センチしか伸びていませんでした。生理が始まったというのも関係があるのかと思っていましたが、13歳2カ月で145センチしかないので、かわいそうに思い相談に行きました。ちょうどニキビも出始めていて本人も気にしていたので、肌もきれいになるという説明を受け、ちょうどいいと思い始めました。フコイダン様多糖体とアミノ酸、ビタミン、食物繊維、亜鉛などがバランスよく配合された水溶液を、最初の2カ月は朝50ml、夜50ml、3カ月目からは夜50mlを指導して頂きました初めて一週間もしないうちに便秘が解消され、2ヶ月目あたりからニキビが目立たなくなっていたのに驚きました。初めてから9カ月になりますが、病院で身長を測ったら、151.6センチになっていました!一年で3センチしか伸びなかったのに、9カ月で6センチ伸びていました!平均にはまだ届きませんが、まだまだこれからだと思います。楽しみです!

感想:母

M.Sちゃん 13歳

私が療法を始めたきっかけは、離れている私の健康を気遣って母が送ってくれた事が最初でした。食生活も乱れ肌もあれていたので、フコイダン様多糖体とアミノ酸、ビタミン、食物繊維、亜鉛などがバランスよく配合された水溶液を、初めの3カ月間は、朝・晩50mlを二回。それ以降は毎日夜50mlを指導して頂きました。毎日飲みました。もともと背は低い方ではありませんが、大学の健康診断の時、身長が1.7センチ伸びていました!飲み始めて8か月後くらいの事です。高校2年から身長は止まっていたのに、21歳で約2センチも伸びたのでとても驚いていますおかげで今は170センチあります。お肌の調子もいいし、便秘もしなくなったし、いいことづくし。お母さんにとても感謝しています。今もずっと飲んでいます。

C.Iさん 21歳女性
 1 
  • 学会・メディア発表
  • お問い合わせ
フコイダンに関する情報
研究所所在地
フコイダン代替医療研究所
一般社団法人
フコイダン代替医療研究所
沖縄県浦添市牧港2-33-7