体験例
フコイダン代替医療方法についての体験例
フコイダン代替医療方法についての体験談

リウマチ

私はリウマチではないのですが、検査をするといつもギリギリのラインでした。いつリウマチになってもおかしくない状態でした。朝起きると体がすぐに動かせないので、起きるのにとても時間がかかったし、階段の上り下りも辛かったです。カーブの道をずっと歩くこともできませんでした。フコイダン代替医療研究所を知ったのは、友人の紹介でした。さっそく私も相談にいき、フコイダン様多糖体とアミノ酸、ビタミン、食物繊維、亜鉛などがバランスよく配合された水溶液を、朝50ml、夜50mlを指導して頂きました。療法開始して三日目の朝に変化がありました。いつもはすぐ動かせない体が、すっと動かせたのです。昼間は仕事しているのですが、心なしか体が軽く感じました。まだまだ始めたばかりなので、これから続けて、どんな変化が起こるのかとても楽しみです!

Y.Uさん 28歳女性

私は長年関節リウマチです。手が少しだけ歪んでいます。全身の疲労感も毎日の事だったので慣れていたのですが、仕事に支障が出てきたので、なんとかしないといけないと思っていました。そこでいろいろと検索をしてフコイダン代替医療研究所を見つけました。フコイダン様多糖体とアミノ酸、ビタミン、食物繊維、亜鉛などがバランスよく配合された水溶液を、朝50ml、夜50mlを指導して頂きました。私は全身の疲労感さえ無くなってくれればいいと思い始めましたが、飲み始めて一週間あたりから、朝の体のこわばりが和らいだような気がします。三ヶ月目から、朝すぐ起きられるようになりました。今ちょうど1年過ぎましたが、倦怠感や疲労感はありません。それだけでも嬉しいです。これからリウマチも無くなってくれると嬉しいので、ずっと続けたいと思います。

R.Iさん 38歳女性

両足の膝が痛み夜も眠れない程で、立つ事も出来ず、毎日朝から昼過ぎまで体がうずいて、体中がバラバラになるような痛みを感じました。フコイダン代替医療と出会ったのは、痛みが辛い冬で、夏には痛みもなくなった為、フコイダン代替医療を一度やめていましたが、今度は両手首が腫れて痛みだし、動かすことも不自由になりました。リウマチは一生治らないと病院の先生から聞いていましたので、やはりフコイダン代替医療が必要だと思い、現在も継続中です。今では体の痛みは和らぎほとんど感じなくなり、手足の腫れもとれ、とても元気になりました。

2011/2/9

L.Bさん 62歳女性
 1 
  • 学会・メディア発表
  • お問い合わせ
フコイダンに関する情報
研究所所在地
フコイダン代替医療研究所
一般社団法人
フコイダン代替医療研究所
沖縄県浦添市牧港2-33-7