体験例
フコイダン代替医療方法についての体験例
フコイダン代替医療方法についての体験談

ダイエット成功体験

私は甘いものが大好きで、職場に差し入れがあると、ほぼ私に回って来てました。もちろん痩せられるはずはなく、食べることが一番の喜びでした。私がダイエットのきっかけとなったのは、娘の発言「○○ちゃんのママは、とっても痩せてて美人だった!」。この言葉がきっかけで、太っている母親なんて嫌だろうなと思い、何から手をつけていいか悩んでいたところ、代替医療新聞が目に入り、さっそく開始しました。特別に配合されたフコイダン水溶液を、朝50ml、夜50ml飲み、夜勤の時も持っていき飲みました。初め感じたのは、肩と首のコリの軽減です。あと体が疲れなくなりました。仕事が忙しいので特に運動をしたり、何したりというのはできませんでしたが、開始6カ月目の事です。職場にたくさんのどら焼きがあり、もちろん余りは私に来たのですが。ほしくないんです。体調が悪いわけではないし、食欲もあるのに、甘いものを欲しない自分がいたんです。ケーキをワンホール一人でたいらげる私だったので、職場のメンバーはみんな驚いてました。体調が良くなる事に比例して、甘いものが必要なくなっていました。開始して一年たつので、測定をしました。すると、運動など行っていないのにウエストが4センチも縮み、体重が9キロも減っていました!健康的に痩せるってこういう事なんだと思い、時間は多少かかるけど、綺麗になれたのでとても嬉しいです。娘の為にもっと頑張ります!

2011/4/3

Y.Yさん 40代看護師

無理なダイエットによる不調がひどかった。学生の頃から無理なダイエットを繰り返していた。そのせいか、大人になってから、生理は不順でお肌もボロボロ。仕事も始めて環境の変化でストレスも溜まり余計にボロボロ。そんな時にお母さんが代替医療新聞をもってきて、相談してみたらと押された。あまり乗り気ではなかったけど、始めて2日で分かった。すごく寝ている感じがする。いつも悩みだった冷え性とむくみがいつもより感じなくなっていた。2ヶ月目の今、お肌も徐々につやつやしてきて、生理も整ってきた。無理したのが取り戻せたような感じがしてすごく嬉しい。ダイエットをすることは目標なので、この療法と運動をして綺麗に痩せようと思う。

2010/2/26

S.Kさん 20代女性事務

私は常にひどい冷えと、むくみと、便秘に悩まされていました。便秘薬の量が徐々に増えていき、怖くなったので漢方やお茶などを試すけど、なかなか出なくて悩んでいました。ダイエットしても、この便秘が邪魔をして減ってくれません。ネットサーフィンをしていると、たまたま目にとまったブログに、この研究所の事が書いてあり、さっそく相談をして始める事にしました。特別に配合されたフコイダン水溶液を、朝50ml、夜50mlのみ3カ月が過ぎたころです。たぶん個人差はありますが、私が一番感じたのは冷えとむくみの解消。開始3日目では健康的な便は出て、それから悩むことはなかったのですが、冷えとむくみが無いことには驚き!もっと驚いたのは開始一年目の事。仕事が忙しく、体重計にも乗ってなかったのですが、久々会った友人に、「綺麗になったね、痩せた?」と言われ、まさかとは思い体重計に乗りました。すると、開始前は61キロで全然減らなかったのに、計ると52キロ!仕事が忙しい事もあると思いますが、忙しいにも関わらず体調は崩さず、肌などもあれませんでした。そんな私を見た友人は、今では一番はまってこの療法を取り入れたダイエットを頑張っています。

2010/2/27

O.Nさん 30代女性会社員

 初めての出産が遅く、1人目の子供を産んでから体重が落ちない。友人がフコイダン代替医療研究所のホームページを教えてくれて話をしてくれた。年齢的にも落ちにくい事はわかっていたので、まずは体質改善からだと思い、さっそく特別に配合されたフコイダン水溶液を毎日50ml、買い物に行く時やウォーキング前に飲むようにした。6ヶ月で60㎏から53㎏に落ち、体のラインが徐々に戻ってきた。これで二人目を作っても、太る心配は無くなった。

2010/2/7

N.Kさん 30代主婦
 1  2 次»
  • 学会・メディア発表
  • お問い合わせ
フコイダンに関する情報
研究所所在地
フコイダン代替医療研究所
一般社団法人
フコイダン代替医療研究所
沖縄県浦添市牧港2-33-7